大阪メロディー

思いっきり日付詐称です。
「おおー踊ってる!」っていうのが第一印象ですかな(笑)。
とりあえず皆さんビジュ良好な感じ。
ヨコもマルも痩せたし。
たっちょんはインナーがゴールドだったのが問題なのでは…。
あれは太って見えるよね。実際は痩せたんだと思うけど。
あと髪のメッシュは止めようよ、と思うなぁ個人的に。
(あんまり私の好みじゃないのです)
彼らのインパクト勝負の楽曲に慣れてしまったのか、
インパクトが強いかどうかが一番気になるような状態って
本当に良いことなのかどうなのか(苦笑)。
あれが彼らの売り方だと言われればそれまでなんだけど、
普通に歌っても十二分に歌上手い子たちなのにな(笑)。
彼ららしいとは思いつつ、
裾野を広げるために効果的なのかどうかは悩むところであります。