パチレン

今回は5人に。
すばちゃん
えいたー皆への言葉であると同時に、
あのコへの言葉のようでもあり、ちとウルウル。


マル
レコメンでヨコヒナも言ってましたが、
仕事が重なって結構テンパり気味?
ソロコンのこと、このコは考えすぎちゃいそうでちょっと心配ですなぁ。


くらら
祝・BiDaN表紙!12月1日発売の分でしょうかね、おそらく。
色んな雑誌って、この間のMAQUIAと今回のBiDaN以外にも何かあるんかね?
いずれにせよファッション誌はキレイに撮ってくれるから好きですわー。
でも買ったことないかも(笑)。
でもって自分をタダくん呼びってorz


村上さん
えー、ヒナすばの間柄を軽く自慢ですか(笑)?


ヨコ
切らないでー!と思ったけど、時既に遅かったようで。
ボウズって何?!ボウズって(笑)!!