スカJ

ツボ列挙。
・渋谷カメラ目線のヨコ亮、目新しい感じでなんかかわいいぞ。
・小学校低学年の頃は「カメハメ波を出せるようになりたかった」ヨコ。
・街ジャニ。「ナイトテク」とのことでカクテル作りですが、その前に。
 このコーナーの前の毎回変わる珍妙な絵。
 今回「ナイトテク」だからなんでしょうけど、
 絵の中にカトータカもどきが(笑)!
 しかも例の手つきしてるよ(笑)!
 と一人で爆笑してましたよ、私。
 そうよね、亮ちゃんはチョコボールより鷹派ですもんね(爆)。
・キャップ姿のたっちょんイイなー。
・カクテル作り。アクションの確実さは亮ちゃんだけど、
 表情的にはたっちょんのほうが好みでしたわ。
 良く言えば物憂げ、悪く言えば何も考えてないっていう感じのあの表情(笑)。
 あのカッコつけ方も求められてることわかってるうえでの表現な気がするから
 結構許せます。恥ずかしいけどさ(笑)。
・次回ゲストはしょこたん。ぎざかわゆす。てか村上さんそれセクハラー!!