レコメン

寒さに凍えながら携帯ラジオで聴いているので所々しか聴けてませんが、
異様にテンションの高い亮ちゃんが面白かったです(笑)。
バンドの話、口滑らせちゃったみたいに言ってたけど
TV LIFEの連載でも話してたよねぇ(笑)?
三馬鹿の焼肉話、ちょこっとしか出なかったみたいですね。
ヨコさんにとってはそれよりも自分の坊主のことのほうが重大案件だったんだな、きっと(笑)。
でも、EDで再び焼肉話を出したヒナ、流石です。
そういう職人的なことされると堪らないんですけども(笑)。
未来の向こうへ」は良かった。曲自体は似てないけど、雰囲気は「Eden」ぽいというか。
締めの1曲になりそうなタイプの曲ですよね。