スカJ

ビジュアル変化中。
ヒナが黒髪に。亮ちゃん若干短く。ヤス、ドラマ仕様の落ち着いた色に。
たっちょんを襲う悲劇の数々も面白かったけど、
今回は個人的にはすばるさん祭(笑)。


・ゲストはマリエ嬢。
 中途半端にお金持ちなんじゃなく、ここまで突き抜けてると逆に見てても気持ちいい(笑)。
 ズレた発言してても「世界が違うんだな」と思うから腹立たないもん(笑)。
・ヘリの維持費を尋ねるとこがヒナらしい。
・ファッションショーの舞台裏。
 モデルが着替えてるところに男性もいる、という話で
 すばる「嘘やん!嘘やん!嘘やん!」3連発(笑)!
 言い方的には「うせやん」のほうが近いですな。
・「自分より(168cm)より背が高い人がいい」発言に凹むすばヤス。
・メンバー内で誰がタイプか→すばるさん!
・リアルに吃驚してあわあわしてるすばちゃんかわいすぎる…!
・「ロン毛で髪を一つに結わえてる人がいい」
 →すばちゃん「見た目かい!」って言ってたけど、
 初対面の人を、見た目以外の何で判断するのだよ(笑)。
・中学生くらいからカッコいいと思ってた。
・すばるさん「今彼女おらんぞ」「2年くらいおらんぞ」発言。
 後半がやけにリアルですよ、しぶたにさん(爆)!
・「小さいって知らなかったんだよね」でごめんなさいされるすばるさんでありました。
・マルの般若はすごすぎ(笑)。マルちゃん、アゴが!
・街ジャニは組分けが最近ずっと一緒ですよね。違う組み合わせも見てみたい。
 年下4人だけで、あわあわしてて収拾つかないのとか見てみたい(笑)。