22

錦戸さん、祝22歳。
貴方は、私にとってはどうも「かわいい人」という感じが抜けません。
小さいときはリアルタイムでは知らないので
ちゃんと顔と名前が一致するようになったのは成長後からなのですが、
どうも「かっこいいー!」じゃないんだな、何故だか。
基本的に弟体質ですもんね、エイトにいるときは。
一人の仕事のときや、もう一方のグループのときはしっかりしなきゃと
気が張っている様子が見て取れるので、
エイトにいて、お兄ちゃんたちに甘えてる姿を見るとホっとします。
特に去年はそうだったの。
でも、そろそろもう一歩踏み出すときなのかな、とも思ってみたりもする。
やればデキる人だと思うから、要求が大きくなってるのかもしれないけども。
貴方の本気はまだまだこんなもんじゃないと思うから。