いい夫婦の日

すっかりご無沙汰してしまいまして。週末が珍しく忙しかったからかもしれないけども、普段も週末はあんまり書かないから関係ないか…?ま、“夫婦”なレコメンのレポもたくさん読ませていただいて、ヤスケンもしっかり見まして、快さんの勉も見ましたよー。
でもって昨日のガイドさん、ヨコヒナがorzヨコちょ、本当にでれっでれなのね(笑)ビックリしたー。あんなに相好を崩してるとは(笑)“夫婦”って書かれてるし(笑)
ヤスケンは、出会いのシーンとかキラリーンってなってたのに笑っちゃって!いけめんな感じというよりはおおくらーな感じが(笑)
BS勉は、辛いソースはやっぱりギモンのカレーの回を思い出すなぁ…と。辛いのをまだ食べてないのに反応が素晴らしいひろきと、上手いこと乗っかるすばちゃんと、そんな二人を引いてちゃんと撮っちゃうカメラさんと、しっかりツッコむ村上さん、と。あの一連の流れは定期的に見返したくなるんだよなー。