BOAO

本当にチラ見って感じでしたがなかなか素敵なスーツ姿だった気が。あとでじっくり読んでこよう。それに、SEDAにすばちゃんが載ってるらしいのでそちらもチェック。
あとはライブのこと。(行ってない人がセットリストを見て書いてるだけですがネタバレ厳禁の方は避けてください)

何か「和」な感じのようで。いいっすなー。ぜひともDVDにしておくれ(笑)レンジャーを思い切って切ったのはよかったんじゃないですかね。ここ最近のはあんまり好印象な意見を聞かなかったので。ちょっと封印してればそのうちまた観たいってなるのかもしれないし、良いネタができたときにやる感じでも良いのでは。まあいずれにしても行かない人の戯言ですのでサラっと流してくだされー。