左目さん

終わり方して続編やる気まんまんな感じだったのでやるんだろうなーとは思ってたし噂も目にしていたけど、正式発表になりましたね。ヨコちゃんおめでとう!悪そうなキャラが代名詞のようになってきてますが、こんなキャラと言えば!と思い出してもらえるような代名詞的キャラがあるのは幸せなこと。この先フツーの人をやっても「今までにない役」って言ってもらえるんだし(笑)
ヨコのビジュアルだと、10代後半〜20代前半くらいまでは美少年役がピタリと嵌るけど、そこから先は(吊りのスーツを着るような)普通のサラリーマン役っていうのは似合わないよなぁと思っていて、どういう方面の役ならうまく嵌るのかなぁ…と思っていたけどクールで美しい悪役方面があったか…と。いや、いつか普通の社会人のラブストーリーとかも見てみたいんですけどね(笑)