連ドラ!

博貴連ドラおめでとう!毎週ヒヨキがテレビ画面で見られるのねん。原作についてはタイトルと設定を知ってる程度なんですが…ヒヨちゃんの役は清四郎みたいなキャラってことでいいのかな?*1原作モノ、しかもマンガとなると前回のことがあるからなぁと気にはなるのだけど、ヒヨキは見た目といいキャラクターといい、生来のものがいい意味でマンガちっくなんだよね(笑)マンガの中のキャラがハマりすぎるきらいがあるというか。

人気グループ「K AT―T UN」の亀 梨 和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマト ナデシコ 七変化」(金曜・後10時)に主演する。

 750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀 梨)と、ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった中原スナコ(大 政絢)のラブコメディー。また2人と同居することになった美男子軍団をNEWSの手 越祐也(22)、内博 貴(23)のジャニーズ勢、ドラマ初出演のバレエダンサー・宮 尾俊太郎(25)が演じる。

 これまでにない特異な主人公役に亀 梨は「キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです」。またヒロインに抜てきされた大政は「もともと原作のコミックを読んでいたので、スナコ役をやる、と聞いたときは驚きました。どうやったらうまくスナコらしさを出せるだろうと毎日考えています」と意気込んでいる。(報知

苦手なメンバーいるけど…うん、がんばるよ(汗)

*1:ものすごく乏しい知識で書いてるのでごめんなさいね(汗)