情熱大陸 古田新太

特段目新しい話はなかったような気がするけども…奥さんとの会話が微笑ましかったなぁと(笑)飲みのメンバーにアカドクロの女子3人が揃っててテンションあがりましたわ(笑)そして、古田さんに「あんたに言われたくない」と言われる杏はどんだけ酒飲みなのかと(爆)あとはアカドクロの映像のテロップがまさかの1990年で画面にむかってツッコんだよね、うん。19年前はもっと痩せてるから!!(笑)「桜姫」の台本に貼ってたステッカーが巨まんので思わず「教祖ー!宣伝してくれとるよー!」と思いましたわ。「印獣」の稽古風景については、話のネタバレにはなってないんだろうけど、舞台のネタバレには結構なってる気がしたので、放送より先に観られてよかったなぁと。