ツブサニコイ

月9のエンディング曲決定の公式発表キタよー!亮ちゃんが月9に出るってだけでも「こんなところまで来たのか」としみじみしてるとこがあったんだけど、それどころじゃなかった(笑)さっき記者会見があったらしいので、明日のWSは張らないといけないな。



今回の月9ED曲に使われるってことで、事務所的に推されてる、というだけでなくテレビ業界的にも「今使うならこいつらだな」と思われてるんだなぁ、と思った。前クールのドラマ2本の主題歌の両方ともがエイトだったのにも驚いたけど、月9もだなんて。きっと何年か前なら「何でこんだけドラマあってエイトじゃないんだー」ってぶーぶー文句言ってたと思うもん。