日本映画magazine

堺さんの特集ががっつりと30ページ超え。でもって斗真も載ってるので即レジ行き(笑)スーツ姿の斗真がとにかく眉目秀麗です。

堺さんのほうはこれまでの出演映画の監督たちのインタビューも載ってますが、

堺さんにやらせてみせたい役は?

という質問に対して、ハ チクロの高田監督が

ニコニコ笑いながら人を殺す役

壁 男の早川監督は

魅力的な悪役。冷酷無比で頭がよく、でも人間的な弱さもちょっとだけある、主人公を完全に食っちゃうような

と答えていて、やっぱりそういうイメージを持たれるんだなぁと。高田監督のなんてまんまサジ@蛮幽鬼だもんなぁ。「武士の家計簿」のレポートも載っております。藤 井美菜も出るらしいので*1娘役だったりするのかしらん。

*1:本人のブログより