スカJ

結局のところ「男ってバカ☆」って感じよね(笑)。
だから愛しいんですけど。


・ヒナ、いつの間にかナチュラルに「純ちゃん」呼び。
 前もやってたよなぁ、下の名前呼び。
・ヨコすばはともかくとして、マルまでツンデレなの(笑)?
・リアちゃん。どこまでもデレデレな亮ちゃん。
・リア→ヨコ「かわいい」発言のあと、輩顔になってる亮ちゃん(笑)。
 反応が正直すぎてもう爆笑…。
・純ちゃんとすばるさんに挟まれる亮ちゃん。
 「俺Mやねやんか」
 亮ちゃんアナタ…orz
・もちろんすばちゃんの隣にいる村上さんから一つ飛ばしてツッコミです。
 とーぜんです。
・「ドッキドキしてるわ」by亮ちゃん
・キャッチコピー考えてるときの村上さんの表情が好物です(爆)。