そうきたか(笑)

サンスポ
スポニチ


「必殺仕事人」てorz



パチレンから察するに、たっちょんドラマやるんだろうなぁとは思ってたけど
まさかそうくるとは思わなかったわよ(笑)。
時代劇って。しかも「必殺仕事人」て。
ドラマの中の考え得る選択肢のなかで一番ものすごいとこ突いてきたなー。
連ドラとかのほうがよっぽどビックリしなかったよ。
本当に目が飛び出るかと思った。
しかもヒガシとマボと共演て。
まあまことには(呼び捨て御免)
我らが村上さんからご挨拶がいっているでしょうから
そんなに心配はしてないのですが。
いやはやホントにびっくり。


正直なところ、たつよしは演技の面ではまだまだだと思うので
演技以外のハードルが高い時代劇は心配なのですよ。
侍役じゃないから所作とかそこまで厳しくないのかもしれないけど、
それでも着物着て演技するわけだしさ。
言わなくたって頑張るでしょうが
頑張って良い演技してきてね。