雑誌もろもろ

今さらながら雑誌諸々の感想とか。


オリスタ
2/19号
松原.コンビ。このヒナちゃんの写り好きだわー。
っていうか村上さんの手…orz
持って帰っていいですか。(マジで!)
メンバーの語るメンバー評はやっぱり面白い。
メンバーにも「アホの子」呼ばわりのヤスって一体…。
2/26号
ヤス倉。MCが一番緊張する2人がかわいいなぁ(笑)。
この2人の写りも良いですね。
年末年始号も撮ってくれたキシマリさんの撮るエイト、
結構私の好みのことが多いみたい。


テレビジョン&TV Japan
横山さんインタビュー。
こうやってソロで取り上げていただいてありがたいなー。
そして、ピンでの取材なのに
メンバーの名前を出しちゃう横山さんが大好きです(笑)。
(ジョンでは村上さん、Japanではくらら。)
そして21日発売のジョンではエイトで初表紙☆レモンー!


ライフ&ガイド
ライフのヤスに爆笑いたしましたよ。
何であの子はああいうキャラなんだろうな…(悩)。
たっちょんの斬り方は正しいと思う。うん。
ガイドは表紙。
男前のスーツ姿は好物です。
(今月のW誌でも悶えたヒト。)
day timeの写真が一番好きかなー。