BSほんじゃに

Explosion、生でライブで見たらさぞかしカッコいいんだろうなぁ、って感じでした。
何か、あまりにもアイドルアイドルした曲だから
ちょっと笑ってしまったよ(笑)。
もっと重低音のきいたロックとかなら
「カッコいい!」ってなってたんだろうけど。
曲途中の肌蹴るところもなぁ。
ジャケットとかアウターを肌蹴るならいいんだけど、
(さもなくば襟付きのシャツ系とかさ)
そこでインナー肌蹴ちゃうの?!って感じがちょっと…。
たっちょんがぷにぷにしてなかったのは合格です。
例え食いキャラでもぷにぷにしてるアイドルは勘弁ですもの…。
この曲みたいにジャニ十八番の「肌蹴る」とかっていう
演出のときにねー、やっぱり困るからさぁ横山さん(笑)!