Qさまっ!等々

はてスタありがとうございます。
亮ちゃんQさまご出演!!イケメンインテリ軍団らしいですが、間違いなくインテリではないしなww雑学とか頭の回転の速さでなんとかなる問題はいいけど、○×問題は完全に知ってるか否かだからなー。どうなんでしょう。案外活躍してくるのかそれとも撃沈してくるのか…どっちに転んでもおもしろくなりそうだけどwwそして、ヨコヒナでお試しかっ!&山田で珍百景だそうで、仕分けの番宣大量ですね。24Hの編集が全然進んでいないというのに…(汗)そもそも、これまでの仕分けを1回もDVDに焼いてないっていうww

というかずっと気になってるのだけど、ゴールデンになっても清水アナは引き続き出てくれるんだよね??あの番組の肝は、彼の仕切りと冷静なツッコミだと思っているので(笑)罰ゲームがビンタじゃなくて炭酸ガスとかになったのは、対戦チームが出るようになるからなんだろうけど、正直おもしろさではビンタのほうが上なんだよなー。でもそれだと、ゴールデンではやりにくいのかな。相手もあるし。まあ「アイドルがビンタされる」っていう構図がおもしろいのであって、芸人さんがビンタされてもそこまでおもしろくない、っていうのもあるんだろうけど。