ツブサニコイ@Mステ

今回のシングルは、事前にほとんど曲聴いてなくて、それこそドラマのEDで流れてる部分が聴いた全部、みたいな状態で発売日を迎えたのだけど、こういう言い方はアレだけど本当に捨て曲一切ナシ!ですね。最初にウォークマンでツブコイ聴いたときは正直鳥肌立った。何がツボったのか自分でもいまだによくわかんないんだけど、何か私の琴線に触れるらしい。本来なら、こういう一途に愛を歌い上げてるような歌詞は苦手なのに、自分でも超意外。そしてMステ。途中ちょっと演奏危うかったよね(笑)演奏回数がそのままクオリティに直結する子たちなので、やっぱりもっと歌番組で演奏する回数が多いといいのだけれど。あとは、大サビのすばちゃんの眼力ハンパない(笑)あんな眼してこんな歌うたわれたら好きにならないほうがおかしいって(笑)