ゴールデン&ドームツアー

仕分け∞ゴールデン進出&四大ドームツアー決定おめでとう!ヨコの匂わせっぷりからしてそうだろうとは思ってたけど、仕分けのゴールデン進出おめ!でもまさかの土8とは(汗)*1無理せず、細ーく長ーく続く番組になれば何よりの幸いでございます。会見の写真、ちらっとだけ見たけどカッコよすぎてひっくり返りそうになりましたわ(笑)*2全国ネットになるということなので、できるだけ多くの局で放送されるといいなぁ。
そしてドームツアーおめでとう。四大、ってとこが「えっ??」って二度見しましたけどそれもまたエイトらしいかな(笑)3年連続のカウコンもおめでたい!3年目となると、何というかちゃんと認めてもらってるんだなという感じがしてうれしいな。
これで明後日*3から24Hなのかー。何か既にお腹いっぱいなんだけどどうすれば。ツブコイもまだDVD見られてない(汗)

*1:しかもガリレオ脳研の後番組なのね。先輩後輩の皆さまありがとうございます(深く礼)

*2:特にすばちゃんがツボ!

*3:というか実質明日からな感じだけど