つまるところ

5日のことは、社長は了承してたけど
事務所としての総意、OKが出たうえでの行動ではない、
ということみたいですね。
ヒヨのそばに社長はいたみたいだったし、
きちんとヒヨの姿をカメラで捉えてて、しかもトリプルアンコにも出した時点で
少なくともそれに関わるスタッフは事前に知っていたんだろうとは思ったし、
完全にその場の勢いだけってことはないだろうということは
想像に難くないのですが。


エイトがヒヨのことを暗喩ではなくてはっきり口にしたのって
05年9月8日のサンスポでのインタビューくらいじゃなかったか。
あちらには口に出すことが許されてて
こちらにはそれすらも許されてないって
(レコメンに電話でリスナーが出るコーナーでも
 口に出すなって止められるらしいし)
やっぱり承服しかねるんですけど。
だから尚更昨日の空気の読めない人の発言にイラっとする…!