DERO

ガイドさんに新レギュラーのこと載ってましたねー。一気に全国ネットが2番組ですか!日テレのあの枠だと何だかサルヂエを思い出しますな(笑)まあ、正確にはレギュラーだったわけじゃないけど、割と何回も出演させてもらってましたよね。*1そのときのことも今回の話に繋がってるのかなー。ああいうバラエティ番組のレギュラーの話が、制作サイドの意向なしにあの事務所にくるわけないという気もするのだけど。使いたいなぁと思ってもらえたのなら嬉しいですよね。とにかく、お茶の間に個々の顔と名前をちゃんと売ってきてくれるといいなぁ。

*1:でもああいうの一番得意そうなりょうちゃんが結局1度も出なかったんだよね、確か。