Mステ

ちょっと厳しめです。


バンド形式のときはオトコマエ度が上がっててかっこいいよねぇ!とは思ったけれど、残念ながらあの音の感じだとちょっとなぁ、というのが正直なところ。あれでテレビ出ちゃいかんだろ、と思ってしまったよ。テンポも走り気味だし、全体的に音がガチャガチャしててまとまりなかったもの。よい曲なのに、あれだと伝わらないよねぇ。これまでとは違うエイトを印象づけるためにも、もうちょっとちゃんとしないと…。あれだったら潔くアテ振りのほうがよかったんじゃ、と思ってしまったよ。来週に期待します。
バンドのときは、ヤスくんがかわい子ヤスくんじゃなくて、むっちゃオトコマエになるのがすごーくポイント高いです。*1

*1:多分、かわいいヤスくんにはそんなに食指が動かないんだな、私。