anan

anan嫌い、と宣言しておきながらメルマガは登録してたりします。
過去の名残以外の何物でもありませんな(笑)。
今日発売分はメインは占い特集のようです。
で、エイトに関しては「気になる男を“その気”にさせるには?」だそうですよ。




以下メルマガより。

第2特集では、こちらもお待たせしました。満を持して関ジャニ∞がanan
初登場です! しかもたっぷり8ページ! 「この女性を口説きたい!」「も
う一度会いたい!」「キスしたい!」「結婚したい!」…と男に思わせるため
のとっておきの秘訣を、独特の飾らないトークで明かしてくれました。ドキッ
とするような男の本音が満載です。

 オトコ前、なのに芸人並みの話術をもちあわせた、関ジャニ∞を初取材。夜
遅くからの撮影だったにもかかわらず、元気いっぱい! さりげな〜くその日
のスケジュールを聞いてみたところ、「今日は朝から関西で撮影、そして東京
で生放送まで終えてきましたよ」とさらりと答えるメンバーたち。そんな超
ハードスケジュールを感じさせないほどのハイテンションで撮影をこなしてい
く彼ら。待ち時間には、ラッパー風のかけ声遊びをするなど、どんなときも楽
しみ、周りをなごませる姿は、まさに生粋のエンターテイナー!
 あっという間に撮影もすすみ、あと1カットを残すのみとなった午前0時前。
横山くんの音頭で、突然メンバーたちが『ハッピーバースデー』を歌いだした
のです。そう! その日は大倉くんの22歳のバースデー。大倉くんは照れなが
らもとっても嬉しそうな笑顔に。メンバー全員で祝福する様子に編集部スタッ
フは感動! 家族のようにあたたかい絆を感じました☆ そんなメンバーたち
の絆を感じる飾らない関西弁トークはぜひ誌面でご一読を! きっと、あなた
も彼らにトリコになるはずです!                 


うん、内容についてはあんまりなぁ(苦笑)。
ドル誌でも聞いてるような内容のような。
でもメインが占い特集ならば私でも読めるし(笑)、
初登場のご祝儀としては買ってもいいかも。
まあ読んでみてからにしよう。
(どんだけanan苦手なんだ私…)