anan&テレビジョン

みなさんエラク男前だったので
ご祝儀代わりに買いました、今回は。
横山さんがまだパツパツなのがちょっと惜しいけど。
あの太腿は横山さんの体型のせいなのか
それともスキニーなのか判断しかねまする(笑)。
最後のページのくららは素敵でした。
みなさんの恋愛観を見てみると、
やっぱり三馬鹿は落ち着いてますよね(笑)。
弟ズのを見てるとまだ何かかわいい感じが。
あ、ヒナ上さんの「飲みに誘いたい」女性は
全体的にハードル高すぎ(笑)。
自分がやること(できること)と同等のものを相手に要求してるんだもの。
あと、マルちゃんの「出産もあるし」発言がやたらと生々しいんですけども(笑)。


テレビジョンはにしきどさん@ヨガ。
ヨコちょもいるはずなのにやってる気配がまるで無し(笑)。
にしきどさん腕太くなったなー。
鍛えた成果が出てますのね。