レコメン

ところどころですが聞きました。


・ヒナはマルちゃんとマーシーとタイへ。1泊2日。
 3人でゴルフをしたそうで、その中ではヒナが一番スコアが良かったらしい。
・ヨコは横山三兄弟+ミナコで北海道へ。(ミナコさん退院したのねー!良かった)
 露天風呂つきのゴージャスなホテルに泊まった。
 (おそらくその露天に入ってるとき)
 キタキツネが出たので写真を撮ろうとして(?)全裸で近づいたら
 上の階の人に目撃された(笑)。
・メンバーへ生電話。トップバッターはたっちょん。
 「たっちょん」というあだ名は、メンバーに呼ばれ始める前、
 学生のとき好きだった子に呼ばれてたあだ名らしく、
 メンバーに呼ばれ始めたときは恥ずかしかった、と。
 「恋愛しなさすぎて過去の栄光ひきずってんねん」に爆笑させていただきました(笑)。
・ヨコさん早速リバウンドしたそうですorz
 Mステまでは頑張ろうと思ってたけど、
 その後思いっきり飲んだり食ったりしたらしい。
 まあ北海道なんか行ったらそうだろうなぁー(苦笑)。
・坂本兄さんに電話。
 マネージャーに言われるまで電話がくるのを忘れてたらしい(笑)。
 横山さんのがっつき方が横山さんらし過ぎてそれに大笑いしてました。
 よってあんまり話聞いてません(笑)。
・番組最後にマル→ヤス→たっちょん→マルの順に電話をしたが繋がらず(笑)。
 10時台の電話のときに「待ってるからまたかけて」とか言ってたたっちょんは
 一体どうしたんだー!(笑)


私が聞けたのはこのへんかな。
生電話はあとすばちゃんとにしきどさん。
なんだか電話だとみんな素に近くてほわほわしててかわいい(笑)。
でも、私は提供とか宛先とかを噛まずに読み上げるヒナ上さんに
いつもドキドキさせられてるんですけども(笑)。
いや、本当に感服しますもん。