うたばん

・登場早々マイクを落としたらしい大倉総理(笑)。
・相槌です!
・「KAT-TUNも俺らのことなんにも気にしてないと思うで」
 普段から自分たちで自分たちのことを「落とし」てるから
 このくらいの返しは余裕ですよね(笑)。
・シャクレなB'zなマルちゃん(イナバさん!)
・たっちょんがくすぐりにあってるときに
 「キレてます!」を連呼してるマルちゃん(笑)。
・ヨコの静電気に対する反応は素晴らしすぎるな、と(笑)。
・胴上げされるときに必死でお腹を隠してるたっちょん。
・ヤスのキャハハハ笑いが可愛すぎます。
・歌でのすば亮コンビのシンクロ率が素晴らしい(笑)!





いや、見られる程度のイジリ具合でよかったですよ、本当に。
今回の程度だったら笑って見てられます。
貴さんは、ああいう一斉にリアクションが返ってくる子らは
イジリづらいんだろうな、と。
もっとアイドルアイドルした感じの子たちのほうが
彼はイジリ易いんではないかと推察します。
「うたばんはかとぅーんを応援します」は彼の本音だと思うもの(笑)。
ゲストを「落とす」感じでイジるのは芸人さんにはよくあるけど
彼の場合は結構度を超してる感じが多い印象なので、
個人的には彼のイジリ方は嫌いデス。
それによってゲストの新たな面を引き出すことに成功する場合もあるけど、
度を超せば、ゲストは勿論、視聴者にも不快な印象を与えるますしねー。
自分らで自分らを「落とし」て完結できるエイトには
彼のイジリは不要だったかなーというのが本音。