脱走中

私は「Speedy Wonder」が一番お好みの様子。
何かこの曲ものすごくツボなんですけど。
先にDVD見たからかなぁ。
でも、アルバム全体的を通して
個人的な音楽の好みと被ってる感じが強いから聴き易い。
アイドルの歌う歌って、「曲+それを歌ってる姿」がセットになって
一つの完成形だと思っているので、*1
個人の音楽の趣味と合わないと、ライブDVDは見るけど
CDはあんまり聞かない、という事態になっちゃうんですよね。
なので前作は結構ほっぽり出してました(汗)。


ただ、基本的に1枚のアルバムを聴き込むタイプの人間なので
通常は同時に2枚以上のアルバムは買わないようにしてるんです。
絶対に聴かないやつが出てくるから。
よってソロは後回しです。
きっと来月くらいになってから聴きそうな気がします(笑)。
っていうか本当にDisc1が好みなんだものー♪

*1:ジャニに限らずどんなアイドルでも然り