新潟

いろんなとこでレポを読ませていただいてお腹いっぱいです。
だって三馬鹿がーー!
っていうか、正しくは
すばちゃんがー!
ですが。
酔いどれすばちゃんかわいすぎです。
どんだけ仲良いんだお前ら(笑)。
ヨコに甘えるすばちゃんとか(だって膝枕って!)
ヒナにキスしちゃうすばちゃんとか。(拒まない村上さんが流石です)


あと、ヨコちょがレイニーでHEY!×3に出たときの
自分が男前だったと思う、という話。
この間このときのを見返してたんですよ。
シュっとしてて本当に横山さん男前なの。
壮絶に美しいんですよ。
だからお願いだから痩せてー!
飲んでもいいから動いてください。あれだけの美貌が勿体無い。
普通の人間は欲しくても得られないものなんだからさー(笑)。