Mステ

すばるさんのソロからの始まりっていうのは良いですね。
しかも音外れなかったし。*1
涙雨は映像にすると映えますな。
普段アルバムを通して聴いてるときは結構飛ばしてるんですこの曲。
あの流れの中で聴くと、異色すぎるためにズッコケちゃうんですよ、私。
曲自体は好きなんですけど。
でも、もっとすばるさんにソロをとらせるべきだったとは思うなー。
出だしが亮ちゃん→すばるさんの流れなのは、逆の意味で納得なんですよ。
これがもし逆だったら、
後にくる亮ちゃんが完全に負けるもの。
ただアイドルの曲としての配分だとこうなるのかなー。
すばちゃんの分量増やすともっと濃くなっちゃうから。
メドレーにするのは好きじゃないけど、
今の彼らを表現するには良かったのかな、と思いますね。


亮ちゃんは金髪なことよりもペタッとしてたことのほうが気になる(笑)。
でもやっぱり黒髪のほうが似合うような気がするかもー。うーん。
たちょも髪型変わってたよね?
あれは結構好きな感じですねぇ。
で、やっぱり裕さんは壮絶に男前でしたorz
っていうか美しいの域ですよね、彼は。
やればできるんじゃん!
普段ももっと頑張れるじゃん(笑)!と思いました。
明日(日付的にはもう今日か)何かあるみたいなこと言ってたんだよね?
オーディションとかなんだろか。
ヒナちゃんはいつの間にやら正さんと仲良くなってますよね(笑)?
さらっと関ジュの営業までしてるし、あの人すごいなー本当に。




ただ。他のアーティストの方の紹介のときの賑やかしはちょっといただけないかなー。
厳しいかもしれないけど、
あのシーンでやりすぎてた某先輩グループのことを嫌いになったので(苦笑)。
彼ららしいとは言っても他の人の迷惑になるんじゃ本末転倒になりかねない。

*1:さすがに大外しはしないけど、たまにピッチが外れるときがあるから