ワイルド7

とりあえず、隣に座ってた大学生男子2人組の「丸山超カッケー!」が聞けたので大満足(笑)そうなんですうちの丸山かっこいいのもいけるんですよー!と声を大にして叫びたい。まあ、かっこいい要素はともかく、ワイルドさとかバイクとか、これまでのマルちゃんとはまったく結びつかないこの映画になぜキャスティングされたのか、は最後までわかりませんでした(笑)結果的に新しいマルが観られて、監督やプロデューサーさん、キャスティングしてくださった方に感謝です。バイク×マルっていう新たな公式が出来たのは大きい。
内容的には、鋼太郎さんの嫌味な笑顔が見事すぎて逆にニヤケてしまった(笑)あとは冒頭の銀行強盗のくだりで主犯をやってたのが*1JAEの横山一敏さんだった。エンドロールで名前を確認。にしてもあのエンドロールは反則だわぁー。みんな可愛すぎて。
そして自分の初出演映画を公開日当日にしっかり観に行っちゃうマルが愛しくて堪りませぬ(笑)今後も役者のお仕事が続きますように!!

*1:「退治じゃなくて逮捕だろ」っていうセリフ言ってた人