2012

あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると書いていければと思います。ただ、あまりにもサボり過ぎなので、もうちょっと更新頻度を上げたいなぁと。だらけ精神がこんなとこにまで出てしまっている(汗)
さてさてカウコン。新年初笑いは、実はエイトじゃなくてローラースケートで思いっきりコケたアツヒロでしたよー(笑)思わず「アツヒロこけたー!!」って爆笑してしまいました。すみません(汗)エイトはまさかのNINJIN娘。そこかー!と思ったよさすがに。そして画もインパクトありすぎ(笑)ミキサーが出てきてのshakeへの繋ぎはちゃんと考えてるなーと思ったけど。いやー今年も新年早々笑わせてもらいましたwwあとは、関ジュがいっぱい映っててうれしかったー。TIME ZONEで淳太と照史が来たときには「じゅんたとあきとうつってる!!」ってかなり大騒ぎしてたww(←表記のとおり、ひらがなの言い方で)何で岡健じゃなくて圭人なんだ?って思ったけど、お父さん今福岡だわ、ってあとから気づいた。RHS中だもんね。そのあともガッツリ1曲きててホントうれしい限りです。それ以外にもバックで映りこんでたねー。基本エイトのファンですがジャニ ヲタではないので、他グループにはあまり興味がないのだけど、関ジュっ子たちはまた別(笑)
EIGHT×EIGHTERツアーは無事DVDになるようなので今から楽しみです。例年と同じく3月最終週発売だとすると、3/28リリースかな?