もう誘拐なんてしない

思ったより出番が多かった!(笑)そして、輩キャラな安田はハマりすぎですww高嶋兄とともに手下ポジなのはわかってたけど、まさか白くん黒ちゃんのコンビとは(笑)楽しすぎたwwダブルのスーツに着られてる感じがキャラと相まってよかったですね。
ドラマ自体は、お正月ドラマらしくキャストも豪華で、しかも難しいわけでもなく良い感じだったのでは。原因が原作なのか脚本なのか演出なのかわからんけど、謎ディよりは全然おもしろかったよ(笑)個人的には、貫地谷しーちゃんの声低めでドスの利いた感じがなかなか珍しくて良かったです。成宮氏とのビミョーな感じもまた好みで、正直大野さんガッキーコンビよりこっちの2人見てるほうが楽しかった(笑)
春クールあたりの連ドラレギュラーにうちの安田とかいかがっすか<各局(笑)