ストロベリーナイト#1

原作は未読ですがSPも見ていたので、マルが出ていなくても普通に見てたと思うけれど、マルがちゃんと湯田くんとして存在していてうれしいなぁ。年上のきれいなお姉さんに呼び捨てにされてるとかたまらん(笑)難しい警察用語とか説明セリフも、安心とまでは言いきれないけど(笑)冷や汗をかくほど「だいじょうぶかー!!(汗)」と心配になることもなく。あと、明るく元気なだけで役に立たないキャラとかじゃなくてよかった。それだと多分そのうちイラっとしてくるので(笑)ムードメーカーで仕事も地道にこなして公務員、って大出世はしないかもしれないが結婚する相手としてはだいぶ好条件なんじゃないか、湯田くん(笑)
あと個人的には林ゆうきの音楽が好みなのでうれしい。最近のドラマで音楽(特にメインテーマ)が印象に残ってるのって彼が担当している事が多くて。直近だと「ラストマネー」とか。「絶対零度」「左目探偵EYE」あたりもそう。ちなみに彼も京都出身だそうです(笑)