なごや!

はてスタありがとうございます。
イブにナゴヤドームが追加ということで5大ドーム制覇ですってばよ!これまで制覇した錚々たる11組の名前の横にエイトの名前が並ぶのか…と思うと感慨深いですなぁ。ホントにホントにおめでとう!こうなるともう来年は野外とかしかなさそうですよね…。国立は…年1組なんだっけ?それよりも各地の野外スタジアムツアーとかのほうが合ってるような気もする。野外ライブは気持ちいいもんなー。野外とエイトって絶対に合うと思うし。天候が悪くなると大変ではあるけど、まあ何とかなるもんですよ(笑)*1
そして11月にアルバム発売とな!個人的には未だに8UPPERSがヘビロテ状態なので、それを超すものがくるのか楽しみなような、不安なような。多分、私の元々の音楽的趣味ともばっちり嵌ったんですね、パチアパは。なもので、一向に飽きる気配がないんです。シングル全部入るみたいだし、一体全何曲になるんだかね。とにもかくにも楽しみだなー。


本人たちが知ってたかどうかは別として、奇跡的にスケジュールがあった、なんていう発表はどうなんだかww確かに調整中だったのかもしれないけど、だったら全部確定してから発表すればいい話だもんなぁ。まあツアーの発表が仕分けの会見と抱き合わせだったからなんだろうけど…。なんだかなぁ…。

*1:過去に、ライブ時の雷雨も台風も経験したのでそういう意味では怖いものなしなヒト(笑)←