ビューティフル・サンデイ

照史おめでとう!!いやーまさかこの作品に照史が抜擢されるとは。
公式サイト
最初にこの作品を観たのは、演技者のときの三宅の健ちゃんのバージョンで、その後初演に堺雅人が出てたと知り、堺さん好きが高じてDVDを買ったクチです(笑)すごく良質で素敵な作品で、作品自体大好きなので、誰が出てても再演は気になってたと思うけど、まさか照史にヒロ役がまわって来ようとは!*1ちょっと感慨深すぎていろいろ言葉にならないのですが。お芝居のことはあまり心配していないけど、どっちかというと月9のときと同様ビジュアルのほうがちょっと心配かなー。役の設定的に色黒だとちょっと違う感じが…。でも照史のは焼いてるというより地黒だからなー。どうしようもないか(笑)ちひろ役が瀬奈さんというのがかなり意外な感じかな。*2初演から10年経ってるので、多少設定に手を入れたりする部分はあるかもしれないけど、基本はそんなに変えないでやるんじゃないかな。とにかくおめでとう!照史がんばれ!

*1:まだ正式に役が発表になったわけじゃないけど、このキャスティングなら間違いなくヒロ役だろうし

*2:宝塚の人のイメージの役ではないんだよね。もっともっと普通で地味な感じの人のほうがしっくりくるというか。