仕分け

女性の仕分けはマルちゃん本当にダメだねー(笑)いつか絶対騙される気がする(笑)*1そしてジャ ニーズ愛仕分け。メンバーがマッチの曲をどれくらい歌えるのか半信半疑だったので、マッチがゲストで正解なのかなー?と思ってたけど、正解でしたね。みんな歌えるんだなー。マッチがゲストで登場したあとのメンバーの顔が土気色で、とてもアイドルとは思えない光景だったわ(笑)まるで二日酔いのおっさんみたいだったよ(笑)あと、ちゃんと歌えて喜んでる時のヒナの顔はテレビで写しちゃいけない顔だよねwwいっつも思う。そして、すば亮はもちろんのこと、大山田の歌のうまさが全国のお茶の間にお披露目できたのがうれしいです!!あと、今後の希望として、個人的にはすばちゃんで「愚か者」を是非とも聴きたいっす。公共の電波に乗せたいです!

*1:いろんな意味で