サイン

関風発売記念で、私のテリトリー内のCDショップに
メンバーのサインが飾ってあるのです。
そんなに大きくないやつに(普通の色紙より一回り大きいくらい?)
全員分のサインが書いてあるので結構みんな小さめに書いてるんですよ。
で、そのなかですばちゃん「」って書いてた。
てか、それしか書いてなかったの、すばちゃん☆


石川お疲れさまー。
そして今日からるーへーソロコン!
どんな選曲でくるんだろうなぁ、マルは。
緊張して空回らないことを祈ってます(笑)。
個人的には以前やったらしいつばっちの“Get Down”とか
やっちゃってほしいなぁなんて思ってみたり。
(単にこの曲が好きなだけなんですけども)