祝・横浜初上陸

ブログをサボっている間にあっという間に横浜ですね。
本日横浜駅周辺をウロウロしてたら、
市営地下鉄のほうからやたらと青い紙袋の子がたくさん出てくるなーと思って
目をこらして袋を見たら、ドラゴン柄だった(笑)。
でもさ、会場から離れたところで団扇を手に持ってる人見ると
無駄にドキドキするから止めてほしい(笑)。
まあ新横浜から地下鉄で帰ってくるあたり、
地元民なんだろうなぁ、とか思ってみたり。
そうそう、横浜駅のジョ○ナスの新○堂には、
「Heat Up!」のときの、メンバーのサイン入りポスターが貼ってありますよ。
ちょうどレジのところに。
この間まではなかったから、
今回のに合わせて出してくれたんだろうな、きっと。