スカ☆J

グラビアアイドル登場に、完全に一般男子に成り下がってるメンバー(笑)。
ヒナ丸安以外の4人が特に(笑)。
・熊田嬢の手つきの説明に、彼女の胸に目をやってしまうすば亮(笑)。
・「ひもぱんでいきます!」byすばる。
・解説のために登場した写真集、すばクラヨコ亮の4人はガン見(笑)。
 お仕事してくださいねー。
リア・ディゾンの名前登場にテンションMAX!な錦戸さん(笑)。
 ヒナ「大好きですもんねー」
 亮「ドキドキしてる!今オレ!」
 すばる「マジで恋してますからねー(笑)。
 亮ちゃん、本当に濃い顔好きだよねぇ(笑)。
・熊田嬢の写真集のタイトルを考える→亮「お世話になります」
 で、お世話するときの顔してみてください、という熊田嬢へのリクエス
・フリップで顔を隠しながら見ようとする亮ちゃん
 熊田嬢「何で隠すんですか?」
 亮「こんな顔見られたくない!」
 で、案の定にやけ顔の亮ちゃん
 「お前今日何しに来たんや!!」とヒナにフリップでドつかれる。
 

全体的に錦戸さん祭でした。壊れ気味でした(笑)。
みんなわかりやすく顔がにやけてて笑える(笑)。
そんな中でもきっちり進行していく村上さんがステキ(爆)。