「刑事貴族3」DVD

「相棒」と「刑事貴族」と水/谷豊と寺/脇康/文が好きな方はどうぞ(笑)

刑事貴族3 DVD-BOX

刑事貴族3 DVD-BOX

刑事貴族3」のDVD発売!というのを見かけてめっちゃテンション上がってたのですが、2も出さずに3から、っていうのが見事に「相棒」人気に乗っかっててある意味見事(笑)個人的にはそれでも出してくれるほうが嬉しいので全然OKですけども。3じゃないと、豊さんと寺脇さん沙耶さん*1の3人揃ってるとこないものね。2だとシーズン後半にならないと寺脇さん登場しないし、沙耶さんは前半で栄転しちゃうし。でも2での沙耶さん演じる順子のキャラクターがあったから、3の18話で戻ってきたときの“氷の女”のサブタイに繋がるんだけどね、本当は(笑)

*1:ずっとこっちで呼んできたから今さら直せない(笑)