Can!ジャニ

たつのボソっというツッコミはなかなかおもしろい。

  • 冒頭の指令Canの浅田飴のCMのマネ。メンバー浅田飴のCMってわかってなかったような??「浅田飴」のところを「浅田マオ」ってやってたけどみんな反応がなさすぎる(笑)
  • ハチノコにビビッて滑るすばちゃん(笑)そして「あと…俺ギュっとするのやめて」byヨコ
  • ニホンミツバチのハチミツの試食。ヨコ「こっちのほうがニホン」(笑)
  • 熱くないのにフーフー亮ちゃんがキャワゆすぎる(笑)
  • みんなが「(味が)濃いなー」「ノドに効く」と感想を言ってるなか、感想が「木の中にいるみたい」なヤス(笑)ヤスくんワールド炸裂。
  • トークに入ってきた指令Canに「はっはっはっ!」と大笑いのたつ
  • 今回のロケの点数→「88点」「それはどういうことですか?」「わかるだろ、だいたい・・・よくやった」で、指令Canにまで手つきのツッコミをいれます、村上さん。
  • たつ「芸人がダジャレって最悪っすね」(爆)言っちゃったよたつ(笑)
  • 最後の「『Canジャニ』はご覧のスポンサーの〜」ってみんなで言ってるのね!今回初めて流れたな、これ。やっぱり一番声が大きいのはヒナ(笑)