ブラッディ・マンデイ

爆弾の解体現場に松重さんがいると「アンタが解体すればええやん!」と思ってしまう人です(笑)*1藤丸=ファルコンであることを、藤丸は明かしてないけど音弥は気づいてるって設定のはずなのに、あまりにサラっと藤丸が「(テロリストに脅されて?)ハッキングした」とか言い出すのでびびった。それってそんなに簡単に明かしていいことなんすか。1話でそんな描写あったっけ?私がボーっと見てたってだけ??そうならすみません。凄腕のハッカーであることは隠してても、コンピュータに詳しくてハッキングできるくらいの腕を持ってるっていうのは友だちみんな織り込み済みってこと?でもそんなに簡単にハッキングした、とか言っていいのかえ?犯罪だぜ?何か「?」ばっかりになっちゃったよ(笑)

*1:交渉人 真下正義』で爆弾処理班役だったので