流星番宣

番組が始まる前に「ニノって今台湾だよね?ってことはニノなしで番宣出るわけ?大丈夫かりょうちゃん!」と思っていたのです。そしたら案の定(笑)もうなんか全体的にりょうちゃん祭りって感じ。戸田嬢や、ブラッディの番宣で出てた春馬くんたけるんがしっかりしてる分、尚更「ちょ、りょうちゃんテンパりすぎ!」と何度テレビに向かってツッコみをいれたことか(笑)彼のテンパりっぷりが伝わる分、こっちもずっとチャンネルを合わせていられないという(笑)あとはまさかの谷原さんの質問にびびったよ。まさか本人もドラマの番宣でその話を振られるとは思ってなかっただろうに。
そういえば、私物のクロスのネックレスをそのまま劇中でもつけてるのね。それに相変わらず歩き方が飛び跳ねてる(笑)一人で歩いてるシーンでも気になるのに、隣に歩いてる人いたら尚更目立つ…(笑)