Mステ

ひとまず1回見ただけですけども。
衣装スーツ!!ごっつぁんです(笑)メガネ率は高すぎだと思うけど。*1ヤスくんのパーマ後初めてみたかもー。スーツだと全体的に点数上がるなかで、今回最初に「かっこいい…」とつぶやいたのが何とヤスに対してだったわ(笑)自分でもビックリ(笑)村上さんはヒゲはやめてー!と思ってたけどああいうふうなのなら気にはならないかなぁ。*2マルちゃん、髪切ったらちょっと太って見えたのは私だけかなぁ…。*3個人的にはプレミアムとかの髪型のほうが好きかなぁ。*4ヨコちょはパーマかけたのん?一番メガネがしっくりきてたのはたちょのような。いや、ヨコもかなぁ。りょーちゃんはメガネないほうがいいと思うんだよね、いつも。帽子があるならなおのことメガネは要らんだろー。すばちゃんの赤い帽子はアリですが。

*1:せめて2人まで

*2:別に推奨はしない

*3:実際に太ったのか?よくわからん。

*4:というかこの間のガイドか