Can!ジャニ

指令canめんどくさい絡み方やなー(笑)こんなガチっぽい感じのロケって久々じゃないか?にしても村上さん行動に全く躊躇がない(笑)

  • ヨコ「盗難すんねんな」ヒナ「遭難な」(笑)
  • 知らぬ間に一人にされて「アレっ?!」な亮ちゃん(笑)
  • ヒナ「先頭代わるか?」亮「代わる!」即答だよ亮ちゃん(笑)
  • 開拓者には向いていない亮ちゃん(笑)
  • 腹くくって気合い入りまくりなヒナ←ヨコ「ゴリラがエサとりに行くみたい」
  • 亮「村上くんちょっとたくましいわ(はーと)」
  • 二人とも足場が悪くてリアルにこける(笑)
  • まさかの2日目突入。そして2週目突入!

いやー、ロケって楽しいですね(笑)しかも構成に高須光聖がいましたが(笑)