フレパ

帰宅したときには始まっていたので一先ず途中から見たのです。スラムダンクで「あっ」って顔してるのがおもしろくて(笑)しかも映像端子の話キター!何か前も端子の話をしてたことあったけど、あんな公の場で話されると彼の今後が心配になりますわ。ホッケーは何だか微妙だったし大丈夫かいな…と思って最初から再生し始めたらウォールクラッシュであんなに軽々と跳んでる!何かデキる子だよどっくん!あの軽々とした感じはよかったですね、運動神経良さそうに見えて(笑)別に運動神経悪いわけじゃないんだろうけど、どうもこれまでのイメージだと決して“スポーツ万能”にはならないんだよなぁ。それにしてもガソリン20万円分という生々しさが関西人ぽいというか何というか(笑)