連載

ネットで自分の出演予定を知るヨコちゃん(笑)何か前もMステ見てて次回予告で自分たちが出るの知った、みたいなのあったよね?(笑)ヨコの日記読んでると、こんなかわいい人があと2週間で28歳って本当か?と思っちゃう(笑)
マルのも何だかんだと毎日お昼にチェックしてます。でもマルのは本当に「日記」だからなー(苦笑)何時に起きて何を食べて何時に寝て、ってある意味誰よりも私生活をつまびらかにしてるんだが、「…で?」って感じになっちゃうのが否めないのが勿体ない。マルの連載って期間限定なんだと勝手に思ってたんだけど、*1違うのかしらん。私の大いなる勘違い??

*1:たちょが年末にくらすますをやらなかったときに、必殺があるし、他のメンバーが連載するから、って言ってたので