24H

はてスタありがとうございます。なんだか一週間ぶり?アンテナまわりはほぼ毎日してるんですけどね。
昨日のレコメンの冒頭の10分?はKBS京都のみの放送で、レポを読ませていただいたら、そこでがっつり24時間テレビについてボヤいてましたね(苦笑)個人的にはあの番組大っ嫌いなので、誰が出てようが何をしてようが見たくもないし見る気もないんだけど、私の趣味嗜好とは別として、メンバーは、特にヨコはやりたがるだろうなぁと思っていたので、そういう意味ではやらせてあげたいような気がしないでもなく…。*1一般への訴求力はともかく、事務所では先輩たちがやってきてるものね。エイトじゃなくて残念なような、ほっとしたような…(笑)なんだかなぁ。

*1:まあエイトにはフジの27時間のほうが似合うんじゃないかと思いますが(笑)