発売日

はてスタありがとうございます。
amazonでしかも予約したのが結構遅かったので、まだゲットはしておりません。発送メールがきてたから多分今日届くのかな。某所にあがってる音源もほとんど聞かずにきたのでほぼ初聴きの曲ばっかなんですよね。楽しみに待つとします。しかも今日のミヤネ屋も出るって?出勤してから知ったのでとりあえずワンセグ予約をしてみましたけども。でも携帯の電池がもつか不安(汗)
で、5/14の食わず嫌いが斗真たんですって?!しかも相手が(水谷)豊さんて!!主演だから出るのかなーとは思ってたけど、まさか相手が豊さん!そっちのほうがテンションあがったよ(笑)「魔王」のときに、刑事モノで好きなドラマは?って聞かれて「刑事貴族(2・3)」を挙げてた斗真ですもんね、うれしいだろうなぁ。いやあ、「相棒」が好きっていう芸能人はたくさんいるけど、そこで敢えて「刑事貴族」って挙げてくれる人なかなかいないんでね…。*1

*1:ここの人、2・3のサントラまで持ってた結構筋金入りです(笑)